スポンサーリンク

Blogをはじめてから本の紹介が続いていましたので。

今回は視点を変えて、私生活での発見を紹介します!

(プライベートな記事になりすいません。。。)

いつもの休日の過ごし方

僕は毎日仕事してたり、

PCいじってたり、ブログ書いたり、

好きな本を読んだりで、自己啓発していたり、

と時間が足りません。

休日以外は家族との時間があまり取れていません。。

だけど家族との時間はとても大切で無理してでも作りたい!

なので休日は家族サービスに徹底してます。

妻と1歳半になった息子を連れて、外出することが多いです。

妻も子供も毎日フル活動ですし、家族みんなでリフレッシュ!

コンセプトにしています。

僕の地元富山県は、本当にいいところで皆さんにも知ってもらいたい!

もっと良さを知ってもらい、足を運んでもらうきっかけになれば!

というが本音です。

 

富山県っていいところ

全国的に見ればあまり馴染みがないであろう富山県。

自然豊かで、ご飯が美味しくて

静かで落ち着く!

なんて思っている人は多いかと。

その通り!

でも暮らすとなるとなぁ。。。って思っている方もいるかとは。

実はいいところがいっぱいなんです!

電車やバスはもちろん、路面電車が走っていたり交通インフラも不自由なし。

最近はおしゃれなカフェや雑貨屋さんなども増えたし、散策しているだけで私生活も充実。

中心部だけでなく点々と散らばっていてこれを巡っているだけで飽きない。

ちなみに我が家では休日にパン屋を開拓することにハマってます!笑

ちなみに焼きたてパンの香りにはストレスを軽減させる効果もあるのだとか。

 

オススメのパン屋

オススメのパン屋はこちらです

『パンのおと』 住所:富山県富山市東中野町3-10-20 電話:076-422-5277 営業時間:火〜土 11:00〜18:00ごろ

(Google Mapはこちらをクリック)

 

 

もともとパン屋巡りが好きだった妻が見つけてきた、

超どストライクなお店!僕の、最近の中でTOP3に入ります。

まずシンプルに黒一色で統一されたshop外装が目を引きつけます。

入って見ると思った通りおしゃれな内装。

暖かい室内空間に立ち込める焼きたての”パン香り”。

その雰囲気だけてもただただ”カッコイイ”

味はというと、「うん!うまい」

パン作りの知識はありませんが、

洗練されたパン作りのノウハウを感じれるような味。

パンの香りが強く残り、味も他所にはない感じだがクセがない!

パン屋にお困りの方は是非行ってみてください。

インテリアや内装などに興味がある方もショップの雰囲気は参考になりますよ!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事