スポンサーリンク

*スポンサーリンク*

 




知ってる人は知っている便利なツールの紹介です。
Amazonや楽天などネットショッピングを利用する人は年々増えています。
ほんと便利で時間もコストもネットショッピングに勝るものはない世の中です。
そんな方なら、間違いなく必見!
これは使わなくちゃ本当に損なんです!
以外にも知らない人も多いのも事実。
私も知人や友人に紹介するのですがほどんどの人が知らないです。
こんな凄まじく便利なサイトが眠っているのは勿体無い!
そんな便利なツールを紹介&情報シェアします。

 

「ハピタス」とは


その名も「ハピタス」
どんなものかというと超高還元のポイントサイトです。
キャッチフレーズの”その買うを、もっとハッピーに”にもあるように、
ショッピングはもちろん、各種サービスの申込みや利用、アンケートでもポイントが貯まります。
ただただサイト内のポイントが溜まっていくだけではありません。

 

ショッピング利用でW (ダブル)でポイント獲得


ハピタスは大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
有名どころで行けばamazonや楽天、yahooショッピングやApple Storeなどなど。
メジャーどころはしっかり提携しています。みなさんが日常使っているサイトはほとんどあると思います。
ハピタスのサイトを経由し、提携サイト(Amazonや楽天など)にログイン。通常通りショッピングするだけでポイントが貯まります。
しかもハピタスポイントと提携先のポイントがW(ダブル)で貯まります(これだけで凄いですよね笑)
さらにハピタスポイント還元率も1%や2%などしっかりと高い!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

各種サービスでポイントを貯める


ポイントの獲得はショッピングだけではありません!
ここからがさらに凄い!
各種サービスに申込するときなどもハピタスを通せばポイントが獲得できます。
各種サービスって?
例えば、

・クレジットカードの申込

・証券口座の申込

・ネット銀行口座の申込

などです。
ここでもほどんどは大手有名どころを抑えています
無名の怪しい業者なんでしょってこともありません。
このサービス申込みは半端じゃなくポイントが付与されます。
しかもクレジットカード場合、よくあるカード会社から発行時にもらえる初回入会ポイントももちろん付与されます。

例えば(あくまでも一例ですが)
・クレジットカード発行にてハピタスポイント 6,000pt
・クレジットカード会社から初回入会時ポイント5,000pt
  合計11,000pt

ってことになるんです。
そのほか、投資をしたいとお考えの方。
ネット証券口座を開設する場合でも、ハピタス経由は必須です!
こちらもSBI証券や楽天証券など超メジャーどころと提携していますし、
ネットバンク口座開設を考えている人にも同じことが言えます。
さらに!キャンペーン対象中のサービス申込ではポイント凄まじくアップしていることがあります。
狙いのサービスがこの期間であると即入会しポイントGETするといいでしょう。
(※クレジットカードの場合、申込とカード利用が条件の場合がありますので、ポイント対象条件をよく読んでくださいね!)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

アンケートでポイントを貯める


その他にもアンケートに答えるだけでポイントが貯まるものもあります。
ポイントは少なめですが、回答するだけでポイントがもらえるとなれば良いですよね。
コツコツとポイントを貯めたい方や空いた時間にちょっとやってみても良いでしょう!

 

ハピタスポイントはどう使うの?


ここを読んだ瞬間、登録したくなること間違いなしです!
ハピタスポイント1pt→1円と思って良いです!
そう考えるとびっくりですよね。
さっき紹介したクレジットカードの例だとそれだけで6000円ももらえちゃう。
今まで店頭で勧められたり、紹介されてただただ言われるがままに作ってたのがもったいないですね。
さらにさらに!
獲得したポイントはポイント交換できます。
交換先はAmazonギフト券や楽天ポイントはじめ、ビットコインにも変えることができます!(下図左表が主な交換先になります。)凄まじいハピタス!
しかもよくあるポイントの失効期限もありません。
つまり無期限のポイントになります!

まだまだ魅力はあります。
まず交換手数料がタダ!
それどころか増量してポイント贈呈してくれるものまであります!

また、現金に換金することも可能!
ポイントを銀行口座に現金として振込むことも出来ちゃいます!
ネットショッピングだとサイトポイントはサイト内のみ使用できたり、提携会社で使ったりしますが、現金化ということは今まであまりないのではと思います。
取引銀行も幅広い。大手銀行はもちろん、ネットバンクや地方銀行も対応しています。

ハピタスに登録してポイント貯めよう!


魅力を紹介しましたが、もっと詳しくはサイト内をみてください。
たくさんのポイント獲得サービスが充実していますので、個人個人の必要な物が揃っていると思います。
ぜひ使ってみてください。
登録自体はすごく簡単です。
下にリンクを貼っておきますので、新規登録から登録フォームにしたがって入力するだけで完了です。
ちなみに僕はサービス申込・利用やショッピング利用はもちろん、
楽天トラベルで旅行予約したり、書籍を購入したり、楽天ビューティーで美容院予約までしたりしています。コツコツ貯めて今数万pt所有しています。これで新しいパソコン欲しいなって思ってます笑

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

*スポンサーリンク*

 




スポンサーリンク
おすすめの記事