スポンサーリンク

しつこいくらい伝えたいApple Watchの快適さ

先日、日経新聞(web)を見ていると、恐縮ながら私の記事と似たような内容が掲載されていました。(日経さんの方が詳しく書いてますが。)

新アップルウオッチが図る「脱スマホのお供」|日経新聞

内容を簡単に言うとスマホ要らずになるってことです。

イメージしてください。身に着けるスマホとなれば言わずと知れた利便性。

わざわざポケットやカバンから出す必要はないですし、どこかに忘れてショックってことも少なくなるのかなって思います。

忙しくてスマホを見れない人でもLINEやメールチェックも簡単に出来ちゃいます。

きっと1度使うと癖になりますよ。

私も購入してから付けていない日はないです。

スマホが要らないとは大げさですが、スマホ+Apple Watchの相性は完璧です。

電話やメールに気づかないことはまずありません。大切な通知にしても同じです。

そして、ただただ効率的なだけではありません。

心拍数やセンサーによってヘルスケアや運動にもハイグレードを実感できます。

新作発表ではiPhoneの後ろに隠れがちなApple Watchですが、可能性を秘めているのは後者だと私は思っています。

それくらい快適性と今後の成長性が期待できるので、検討中の方は即購入といきましょう。

 

 

Apple Watchの詳しい説明はこちら

 

 

 

*スポンサーリンク*




本は、聞こう。Amazon audible
<「amazon audible」登録はこちらから>

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事