スポンサーリンク

今回も知って得するアツい情報をお届けします。

先日友人からきたLINE、「PayPayやばくない?

しっかり調べてみるとしっかりヤバかった!

今年、来年、いやこれから先必ず使うことになります「電子決済」のお話です。

現在、日本政府も電子決済に力を入れているのはご存知の通り。

追従するように企業が決済手段導入のキャンペーンを実施しています。

まずユーザーを獲得するために企業も必死の大勝負!

超超お得な限定企画が次々出てきます。見逃すと損しちゃいますよ!

「PayPay」の「100億円あげちゃうキャンペーン」

PayPeyってなに?

まずはPayPayってなに?って話から。

ソフトバンクとヤフーの共同出資にて設立された電子決済・電子取引企業です。

つまりはソフトバンクグループです。

2018年に設立された新しい会社です。

バーコードやQRコードを決済サービスとしてを提供しています。

期間限定「100億円あげちゃうキャンペーン」12/4スタート!

PayPay キャンペーン

出典:PayPayHP

まず!こんな爆発力のあるキャンペーンは近年あったでしょうか⁉︎笑

まずは期間!このゴールデンタイムを逃すな!

期間:H30年12月04日〜H31年03月末日

特典①:PayPay支払いで毎回20%還元!!

特典②:さらに抽選で全額還元!(確率は下記の通り)

・通常利用者:40回に1回

・Yahoo!プレミアム会員:20回に1回

・ソフトバンクユーザー:10回に1回
(Y!mobileユーザー)

ソフトバンクやY!mobileを利用している人ならなんと10回買い物すれば1回全額返ってくる確率です!これは衝撃!!

※付与上限は最大10万円/1回。還元総額100億に到達でキャンペーン終了。

 

まだまだ特典が!

paypayキャンペーン

出典:PayPayHP

まずはアプリ登録をしましょう

新規登録するとPayPayで500円相当が付与されます。

5,000円以上のチャージで1,000円相当のPayPayライト増量キャンペーン!!
(2018年11月22日(木)12:00 ~ 2018年12月3日(月)23:59 ※延長する可能性有、お一人様につき1度のみ

ソフトバンク、Y!mobileユーザーなら連携でさらに500円相当を付与

※ポイント獲得について詳しくはPayPay公式HPを確認!!

PayPay利用可能店舗は毎月増えてる⁉︎

paypay 利用店舗

出典:PayPayHP

居酒屋、コンビニ、旅行代理店、ホテル、ドラックストアなどなど上記のような店舗で利用可能です。

また、「毎月増えてます」と明示しているくらい利用店は今後も増えていくと思います。

街で「PayPay使えます」を見かけたら要CHECK!

【余談】電子決済の波が押し寄せています!

電子決済の波が押し寄せています。デバイスと心の導入準備が必要です。

現在、日本にでも電子決済が本格的な滑走準備に入ったような感じがします。

来年度は電子決済の年になりそうです。

伴って利用者に特典があったり⁉︎ってことも少なからずあるかもしれません。

知っているから得をする。使っているから得をする。

ってことで面倒くさがらず、いいと思ったものは登録して使ってみましょう。

※注)怪しいプロモーションや明らかに信頼性も妥当性のない詐欺まがいなものも出てきそうなので注意しましょうね!

 

話は変わりますが、

メガバンクのみずほFG通信企業LINEが共同で新会社を設立しますね。

会社名は「LINE Bank」

そう、共同出資で行う事業は「銀行業」

きましたね。旧態の金融を変えるにはメガバンクが動かなくては。

LINEは本家通信アプリ以外にも電子決済サービスや保険販売、証券業など金融に関わる事業にも参入済み。

フィンテック強化も期待できるし、顧客数で言えば7800万人を抱えるLINEユーザー数。

みずほFGのノウハウを融合すれば、「便利で、スピディーに、精度よくに、安全に」ってところで新しい”銀行の形”、そして”金融の形”を見せて欲しいです。

開業は2020年。

日本、やはり東京オリンピックまでが第1ターゲット。

あらゆる生活が変わるぞ!

 

 

*スポンサーリンク*




スポンサーリンク
おすすめの記事